自分を見失うなよ

だそうです。

今日、「フルハウス」を何年かぶりに見ました。
最後に見たのがいつの日か覚えてぐらいです。
見たといっても、途中5分、10分ぐらいみたことがあるだけなんですけどね。さすがに、最初から最後まで全部見るには、私は成長し過ぎてました。


で、今日のお話は、一番上のお姉ちゃん(DJ?)に、ボーイフレンドが出来たらしくて。父と娘の間で多少、すったもんだがありました。
で、ラストシーンで、お父さんが
「彼だけがすべてじゃない。自分を見失うなよ」と。

うーん。(T^T)
よく自分を見失ってしまう私には、応えました。(^^; はははっ。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-04-29 22:36 | 映画・ドラマ

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧