人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

どのホール?

先日、チケットを1枚とりました。

インターネットで座席表を見ながらの電話だったのですが。いつまでたっても話がかみ合わなくて。(--;  「・・・・・???」 

どこをどう見ても、列ではなくてBOXでしょう? これは??
いえ、列にはなってなくて、BOXみたいなんですけども。。。。。
ここのBOX4人、4人、4人の3列で12人しか座れないみたいですよ?
いや、列にはなってないですよ?
列ではないですねー、これは。。。。

かなり疲れました。

こんなやりとりを繰り返した後、私が見てた表は大ホールだということが判明。私が行こうと思ってたコンサートは、ここではなく中ホールだったのでした。

ナゾがとけてよかったです。(汗)

初めてのコンサートホールは、疲れるなり。と思った瞬間でした。(^^;


初めての会場は、中の様子がわからなくて、席を取るときって、ある意味バクチですね。なんとなくはわかるんだけど、実際に足を運ぶと「えーっ!?」とかあります。

初めてのホールだし、初めてのソリストだし、大変楽しみですね。うん。(^-^)
by akikoj-happy | 2008-05-01 11:22 | 音楽(クラシック) | Comments(0)