一息ついて。

今週は、朝から仕事が入ってまして、少し落ち着きませんでした。
水曜だけ、また掛け持ち。


日曜に富本の会に行ったせいで、いつもより睡眠時間が短かった日曜。
で、すぐ取り戻すはずだったのですが、色々あり、ならず。
ようやく、一息つけた。と思ったら、もう木曜日。(!)


今週末はまた東京です。


もう5月末なので、着物は単衣でいいかな?と思っていたら、お天気悪くて寒くなりそう。
うーん。(T_T) 
また、着るものに悩んでます。
荷物が増えるの嫌だから、さらに悩む私。

この問題から解放されたいです。

食事して準備してきます。 でも、半襟は明日買いに行くのです。
我ながら、準備悪いです。(猛省)

新幹線もホテルもコンサートのチケットもまだとってなかったり。
シエナ、残ってるの?(謎)
[PR]
by akikoj-happy | 2008-05-29 22:30 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧