結婚について

さっきやった心理テスト。


結婚パワー50% なりゆきまかせ婚
あなたが望んでいるのは現状維持。今の暮らしに不満がないわけで
はないけれど、これ以下の状況になるのはイヤなので、何も変えた
くないのです。結婚という選択を先延ばしにしてずっと選ばずに済
ませたいと考えているかも。けれど、あなたが決断を下さないぶん
ほかの誰かがあなたの未来を決めてしまうようです。家庭の事情や
予想外の妊娠で、いやおうなしに結婚に追い込まれていくことにな
りそう。収まるところに収まるタイプです。


質問自体は、5問、6問程度だったのですが、すごく当たってます!(笑)
結婚するとしたら、家庭の事情よりは、予想外の妊娠しかないと思う。自分でも。
いまどき、家庭の事情で結婚って・・・・?

収まるところに収まるタイプです。だそうです。(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2008-05-30 22:23 | 日常