ライアー

さて、一番の大うそつきは誰でしょう?という映画。


結局、最後まですっきりしないので、答え合わせをしたくなりますが。
私は好きです。いや、好きなほう。

話の広げ方とか、今の映像と過去の映像の混ぜ方なんか、テンポもよく良かったと思うのですが。これ以上すっきりすると、謎めいた感じがなくなるのかな?とも思ったり。


見たことある人だなぁ、・・・・・・気のせいかな? (じっと顔をみる)いや、やっぱり、この人みたことなる。うん。
と思っていたら、ティム・ロスでした。

この人もみたことなると思うんやけど・・・・? んー? えー?見間違い? いや、やっぱり、なんか知ってるような気がする。。。。もっと、若いときかな? 今のこの顔は知らない気がするな。んーー?
と思っていたら、クリス・ペンでした。

あれー? ん? これは・・・・・? よく似てるけど。。。。。 んー?
と思っていたら、レニー・ゼルヴィガーでした。 ヒットする直前ぐらいらしかった。

となかなか豪華なメンバーだったのでは?と思ったり。

あと、警備員あがりであの部屋にいた男性も、どこかでみたことあるはず。
でも、彼まではわかりませんでした。

あと、ロザンナ・アークエットも出演してました。
どこかで絶対見てると思うのですが、何に出演してたか覚えてないです。

何も期待してなかったのですが、まぁ、面白かったよ。と。
こんな感じ。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-06-04 10:02 | 映画・ドラマ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧