希生ザイラー

希生ザイラー(きおざいらー)さん。
バイオリニストさんです。(^-^)


ユニチカのマスコットガールのときから、名前だけは記憶にありました。
(変わったお名前だったし、経歴が他の方とは違ってたから)

残念ながら、仕事の都合で行けなかったのですが、何年か前にも、府民ホールアルティでリサイタルがあったはず。 結構、前ですけども。(6年ぐらい前?)
一度、生で聞いてみたい演奏家の一人でした。
と、思ってたら今度、聖響さんと共演されます。(嬉)

9月7日(日)

かんでん いん 京都

指揮   金聖響 
オケ   京都市交響楽団
ソリスト  希生ザイラー


「かんでん」とは、「関電」です。 関西電力のこと。
チケット代お安いです。
2000円と1500円。 格安のお値段です。オススメです!

曲は、ブラームスのバイオリン協奏曲
    シベリウスの2番

ブラームスのバイオリン協奏曲を生で聴くのは、初めてなので嬉しいです。
やった! \(^0^)/
演奏されそうで、演奏されない曲ですねー、ブラームスって。まだ、シベリウス、チャイコフスキー、ブルッフのほうが回数的には多いんじゃないでしょうか?

ひさしぶりの「かんでん いん 京都」です。
前回は、琵琶湖ホールで大フィルでベト7でした。
かれこれ、9年前の話ですね。(大汗) 
                >間違えてたら明日訂正します。すみません。


ま、なにはともあれ、格安のお値段なので、オススメです!
ぜひ、足を運びませう。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-06-05 23:40 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧