携帯も調子悪いのです。

バイオだけではなく、携帯も調子悪いのです。(涙)


ちょっといじってると、画面が真っ暗になります。
少し前、いらんことせんでよかったんですけど、「電話帳呼び出し禁止」にチェックを入れてしまいました。5分もしないうちに、チェックをはずしたのですが、その後電話帳呼び出しは出来ないままです。うーん。


で、新しい携帯・・・と思ってるのですが、今は本体が高いのですね。(また涙)


と言っても、一番大事な機能は、アラーム(目覚まし時計)で、ほとんど電源は切りっぱなしなので、何も支障は・・・あるような、ないような。
電話をかけるときに使うぐらいで、メールは全然使わないに等しいので。
メールは全部、出来るだけPCに送ってもらうようにしてます。

ちなみに、FOMAではなくMOVAです。(^^;

買い替えが流行ってたときに、職場のMOVAの人に「どうしはりますか?やっぱり、買い替えますか?」と聞いたら、「MOVAで行けるとこまで、行くわ~。」と言われ、私もそうすることにしたのです。
携帯メールは嫌いなので、私の携帯のメルアド知ってる人って、両手で数えられるぐらいしかいないので、次回買い替えるときがくれば、番号変えますのでよろしくお願いします。


余談  同じ職場の人が携帯を買い替えとき、5万以上したそうです。
     最新機種だったらしい。
     それを聞いた↑の人は、「携帯に5万て・・・・・」と言ってたのですが
     彼女の財布は、シャネルです。9万以上したらしい。
     私に言わせれば、どっちもどっちナリ。(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2008-06-06 12:10 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧