オスカー

母の誕生日にオスカーの花束をプレゼント。

出来れば、バラを、とは思っていたのですが、まさかオスカーがあるとは思ってなかったので、嬉しかったです。
お店で「ん? ・・・・・ オスカー?」と聞いたら、「よくご存知ですね。」
「オスカーだけわかるんです。(^^;」
お店の人によると、「ローテ・ローゼは知ってる方、多いんですけどね」
どんな花なのかな?と思ったのですが、残念ながら、その日はローテ・ローゼありませんでした。

アレンジメントは、バラだけでお願いしました。
どんな風にアレンジされるか、届くまではわかりませんのでね。

当日。
我が家に着いたときは、まだ3分咲ぐらいだったのですが、今は満開。
良い匂い付き。(笑)

私が少し元気になったのは、オスカーの存在もありました。

やっぱり花はいいですね。うん。(^-^)


配達のお願いにお花屋さんに行った日は、先に化粧品を買い(これもプレゼント用)それから、お花屋さんに寄ったのですが、花から元気をもらって、帰りは足取りも軽く、心も少しウキウキ。
化粧品よりお花を先に買いに行けばよかったと、後悔しました。
疲れてたせいで、愛想はなかったと思うので。反省。


花はいいですね。本当に。私にとって、花の存在って大きい。。。。と再認識させられた話でした。
パワーダウンしてたときだったので、余計に身にしみました。

また写真をアップできるようになれば、アップしますね。
オスカーを見てあげて下さい。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-06-21 12:24 | | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧