スペイン完勝!


スペイン完勝!


個人的には、ドイツ、スペインが見たいな、と思ってたので、嬉しかったり。
やっほー!(^0^)


今朝は、病人(風邪をこじらせてます)が、テレビの部屋を占拠したため、ロシア、スペイン戦は見ることができませんでした。

我が家で、マイテレビを持ってないのは、私だけなのです。なので、テレビの部屋を占拠されたら、私はテレビを見ることができません。
こういうとき、困るねんなぁ・・・・・・・。(ガッカリ)
マイテレビを買おうかな?といつも思うのですが、はっきり言って、テレビ自体、そんなに見ないから、買うほどのことは・・・・・、といつもこの結論を導き出します。が、サッカーとオリンピックが近づいてくると、これを後悔することになる。(涙)
これから、W杯最終予選ですね。(^^;

決勝は必ず!と思ってるのですが、テレビ放映あるよね?

負けたら泣く、と言ってましたが、勝っても泣くかも。えへへへっ。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-06-27 12:26 | 健康・スポーツ