体重について

またテレビの部屋を占拠されてる姉です。(涙)


ま、いいか。決勝は明日なので。と自分で自分をなぐさめてます。
ま、いいか、書きたいことはいっぱいあるから、と自分で自分をなぐさめています。
でも、これを書き終わったら寝ますが。
はっきり言って、ビールが飲みたいから起きてるようなもんです。(^^;
ははははっ。


体重について。です。


私の体重を、大学卒業時でXKgとします。
その後、ずっとXをキープしてたはず、と自分では思っていました。
で、Xから徐々に増えてきた私の体重。と頭の中では、こうなってました。

が、部屋の大掃除の最中に、とんでもないものを発見。
前の職場にいた時の健康診断の結果が出てきたのです。

それによると、私の体重は2002年で「X-4.5Kg」

「え? こんなに細い時期あったの?」と驚愕。
自分でもショック。
ずっと、Xkgだと思ってたのにー。裏切られたー。 >は?

現在、「X+5kg」です。 (--;
2002年のときから考えると、(書きづらいですが)9Kg、言い方を変えると、10Kg弱ほど増えてることになります。
踊りの会で、師匠に着物を着せていただいたのですが、「えらい、太ったねー」と言われ、凹んでおりましたが、そら、言われるわ・・・・・・。(^^; そら、合唱のスカートも入らなくなるわ、と。

2002年というと、以前書きました、例の「1日3万歩」時代なのです。
ほぼ毎日仕事を掛け持ちしてました。 しかも、休みなく。
このとき、仕事が終わってから次の仕事まで、毎日30~40分ほど歩いていたのです。生活もかなりかなり、ハードでした。
やっぱり歩いてたのがよかったのか・・・・・・・・。σ(^^;

やっぱり歩かないとあかんか・・・・・と、今後どうしていこうか?と検討中。
とにかく、5Kgほど痩せたくて。
でも、こんなこと言ってる間に、夏が終わりそうだなぁ。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-06-29 00:41 | 健康・スポーツ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧