残念でした ♪


ドイツ残念でした。。。。
でも、スペイン44年ぶりの優勝ということで、なんかジーンときてしまいましたが。
結局、どちらも応援してない。(^^;

が、あまりにも試合内容がダメダメだったので、ショックだったり。
パスがつながってなかったですね。ドイツ。うーん。
ちょっと悲しかった。
交代したけど、それでも良くならなかったし。
交代って、良くなるときももちろんあるけど、悪くなってしまって残念。
フェルナンド・トーレス、ワントップだったのに、きっちり仕事しましたねー。
これはこれでよかったなと思います。
FWには見習って欲しい、うん。
でも、キーパーが前に出たために、入れられるのってなんか悔しい。くやしくないですか?
こういう点の入り方って、見てて一番悔しいのです。わたしは。
仕方ないと思えなくて。

時間が時間なので、ウトウトはしてなかったけど、ウト・・・・・ウト・・ウト・・・・ぐらいはしていました。でも1点入れられて、目が覚めた。。。。後は、座ってみていました。ベッドの上で正座。(笑)


いいプレーがいっぱい見られたので、(最後、ドイツに1点が入って、それで競り合ってくれてたらもっと嬉しかったけど)ウレシイです。満足。
次は、W杯へGO! (^-^)
[PR]
by akikoj-happy | 2008-06-30 15:47 | 健康・スポーツ