おとうさん

うちの父ではなくて、世間で一番注目を集めてる、お父さんです。

この写真、男前!

www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=56045&p_id=p00200807080642869001215525801L



母がキャルを散歩に連れて行くと、子供たちに「ソフトバンクの犬やー!」て指差して言われるわー、みんな、よー知ってるなぁ。と言ってたのですが、紀州犬にしては、お父さんは大きすぎるで、と思っておりました。
お父さんは、北海道犬なのですね。 名前はカイというらしい。
名前まで、かっこいいぞ、おとうさん。いや、カイくん。
かなりな男前だと思います。うふっ。 キャルのタイプです。(笑)
真っ赤な蝶ネクタイが決まってますね。。。。。


昨日、新しいCMで、カイくんのストラップを見ました。
あれを見て、本気でソフトバンクに機種変更しようかと思ってるところ。
えへへへへへっ。(^^;


そんなことより、横に座ってる社長さんが、情けなさそうに見えるのは、私だけでしょうか?カイくんのことが、怖いんかな?
犬が嫌いor好きではない人は、あんな大きな犬が横にいたら、・・・・・・・・・さぞ怖かろう、内心穏やかでなかろう、と。 私も犬を飼うまでは、小さな犬でもどう接すればいいか、わかりませんでした。いくら小っちゃくても、噛まれたら嫌だしね。本当におっかなびっくり、おそるおそる手を出してました。(噛まれるのが嫌なら、手を出さなければいいのですが・笑)


犬はいいですねー。(^-^)
[PR]
by akikoj-happy | 2008-07-09 12:57 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧