お天気とカルミナ・ブラーナ

最後のオケあわせを残すのみとなりました、カルミナです。

本番当日は、今回は3人(母含む)を招待しました。
お一人が、もうじき80歳という方です。(勝手に四捨五入したら怒られるかもしれないけど・(^^;))
足元悪くて、階段ですべったり、こけたりされたら、どうしよう?とかなり本気で心配してました。もちろん、本人には言わないけども。
雨の日に、駅の階段で滑って、しりもちをついたことがあると聞きまして、お天気だけが気がかりでした。骨でも折られたら、寝たきりになる可能性も無きにしも非ず、と。
何回かは、本番当日、雨だったことがあったのですね。時期が時期だから仕方ないんですけどね。
天気予報見てたら、降水確率30%ぐらいなので、大丈夫そうです。
本当によかった。
ほっとしました。。。。。。。。 うむ。(^-^)

後は、私が頑張るだけですね。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-07-10 22:27 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧