仕事も終了。

1年に数回だけ関わってる仕事があります。

それが、本日やっと終わりました。
本当は、昨日のはず(事前に連絡済でした)だったのに、「こちらの確認ミスですみません」ということで、本日出直し。
実は、月曜はこちらの確認ミスで、また出向いてたのでした。
というわけで、3日連続。連勤。


場所が場所なので、かなり歩きました。(山の上にある)
今日は、ちなみに2万歩。しかも、歩数の4割ぐらいは、坂道を上がりました。
平地を歩くのと、坂道を上がるのでは使う筋肉違うのですね。
太ももとふくらはぎの疲れ方が、いつもと全然違う。。
ひさしぶりに、山歩きしたいなぁ・・・・。(中学のときは、ワンダーフォーゲル部)
体が左右対称ではないようで、疲労部分が左右で違います。
整体、しばらく行ってないので行かないと、ってまた思う。


とりあえず、仕事はようやく終了。 

本当にほっとしました。(^^; (やれやれ)


次は、9月です。
はぁ、お疲れ様でした。>自分に。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-07-16 23:48 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧