VIVA LA VIDA (美しき生命)

 
I hear Jerusalem bells a-ringing

Roman cavalry choirs are singing

Be my mirror my sword and shield

Missionaries in a foreign field

For Some reason I can't explain

Once you'd gone there was never

Never an honest word

And that was when I ruled the World





CMに流れてるのは、この部分だと思います。
ipod +ナントカのCMに流れて曲ですね。 (ナントカ? (^^;))
聞いた瞬間、うわー! 何かなつかしい!!と喜んでしまった。

最初は、Sting?と思ったんですけど、Stingよりは声に艶がありますよね。で、それ以来、ずっと気になってたのです。


何が、なつかしいのかわからなかったのですが、今、CDを聞きながら、つらつら考えてると、このさびの部分になると、ばーっと開けた感じが懐かしいのかもしれません。
うふふふです。(^・^)(かなり機嫌良し)
Pet shop Boysの”GO WEST”とか、Mr.misterの”Kyrie”に通じるのかな?とは自分で出した結論。
うわー、Mr.misterの話なんかしてると、涙出てくるわ。。。。(;_;)



今日、四条~三条間をひさしぶりにぶらぶらしました。
軽い気持ちで十字屋さんによったら、2階のエスカレーター前に、デカデカと
COLDPLAYのCDが設置されてたのです。
あー! これかー!! と、その場でしばらく聞いてました。
CMで聞いてから、ずっと気になってたもので。
すんなり購入。。。。。
衝動買いと言えば、衝動買いです。 
何者でもない、衝動買い。(^^;  
本当の衝動買い。

明日から、頑張ります。。。。。。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-07-17 21:48 | 音楽(クラシック以外) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧