今日のおしごと

10日ほど前、年に数回関わっている仕事があります。と書きました。
終わって、やれやれ・・・・と。

それが、やり直しになりました。 (>_<)

というわけで、本日、午後、また足を運ばなければなりません。


こんな暑い日に(でも、今日は、お日さまが照ってないので、かなり楽ですが)、一番暑い時間帯に、また暑いところへ行かねばなりません。

別に私が悪いわけではないのですが、これが仕事だから仕方ないです。

が、少し腹が立ってます。。。。。
いい加減なことやってたんちゃうん・・・・?と、言いたかったりするのですが、さすがに言えません。


(-_-;  あっつーい!


今日は、小澤征爾音楽塾の京都公演です。(私は仕事)
チケット完売です。 おめでとうございます♪
[PR]
by akikoj-happy | 2008-07-28 10:08 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧