喜歌劇『こうもり』

琵琶湖ホールにて、小澤征爾音楽塾。
公演は本日です。


いや、行きませんよ。というか、気がついたときには、チケット完売だったので、ダメでした。
これも、例年どうり。(^^;


mixiに日記を公開してた人がいらして、それで知ったのですが、時には日本語も交えて、和洋折衷のオペラだったそうです。3部の最初には、元宝塚スターが出てきて、「愛、それは~」と歌われたそう。「愛、それは~♪」って、ベルばらですね。
(宝塚スターって誰なんでしょ?高校時代に宝塚にハマッテた者としては、非常に気になるのです)


えー、そんなオペラやったんか・・・・と、ショック。
面白そうですよねー♪
これも、また来年に持ち越しー♪♪


しかし、もう来年の話・・・・・。(汗)
「小澤征爾音楽塾」と「夏祭浪速鑑」は、来年に絶対!!!  (決定)
[PR]
by akikoj-happy | 2008-08-02 13:30 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧