MADAME BUTTERFLY

オペラの話ではなく、洋服の話です。
マダム バタフライってどこかで聞いたことあるやん?と思ってたら、「蝶々夫人」でした。(^^;


URL  www.madamebutterfly.com.sg


高島屋で一目ぼれしたのですが、サイズがなかったのであっさり断念しました。
あきらめてたのですが、帰りに空港の免税店で発見。
見てるだけでも嬉しかったのですが、大きなサイズないですか?ときいてみたところ、中にあると思う、というお返事。とりあえず1枚気に入ったものが、手に入ったので嬉しかった。

ワンピースも欲しいなぁ、どうしようかなぁ?と悩んだのですが、試着する時間もなかったので、また日本からインターネットで買えるかな?と(勝手に)思って、その場を後に。
が、インターネットでは服は買えないみたい。(涙)
アクセサリーとバッグだけみたいです。
やっぱり、サイズがあれば(試着しなくてもいいから)買ってきたらよかった。

今度のコンサートにどうかなぁ?と思ってたので非常に残念。
コンサートに着て行く服がないんです。
何か、かわいい服ないかな?と探してるのですが、ないんですよ。
気に入る服がない! 
やっと見つけたと思ったのにな。。。。。


しかも、シンガポールだけって、このブランド。
あー、あの白と黒のチャイナドレスが忘れられない・・・・・・(涙)
白いほうは、薄い色で花が描いてあったのです。黒いほうは、ほとんど無地でした。
何か、誰か、シンガポールに用事のある人、おられませんか?
[PR]
by akikoj-happy | 2008-08-10 12:05 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧