悪魔のトリル

「悪魔のトリル」という曲があります。(タルティーニ作曲)

何年も前から、一度生で聞いてみたい!と思っていた曲なんですね。
なかなか演奏されません。うむ。


今度、こんな催しが大阪であります。

http://www.osaka-phil.com/os_classic/2008/index.html

大フィルの音楽監督、大植英次氏プロデュース。
今年で3年目だって。


これで、9月7日、「悪魔のトリル」が演奏されるようです。
バイオリン 長原幸太とあるので、長原くんが演奏してくれるんでしょう。
(大フィルのコンマス君です)

ムーチャクチャ、聴きたーーーい!!!   >_<。


整理券を9時45分から配布って、あなた、そんな・・・・・・・・・。
さすがに、これじゃ無理ね・・・と思ってたのですが、9月7日って、コンサートのチケットとってたやん。という事実を思い出し、あっさり断念。

誰か、弾いて下さい。「悪魔のトリル」を。
お願いします。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-08-14 23:15 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧