人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

審判

書きたいことがありすぎて、いざPCの前に座ると・・・・・頭の中は、ぐちゃぐちゃです。


とりあえず、審判に関して。


谷選手が、審判に抗議しなかったのは、立派と言う意見がありましたが、私はしてもよかったのでは?という気もします。

数年前のアジアカップで、決勝でPK戦にもつれ込んだとき、途中で宮本選手が抗議してゴールが換わりました。それが功を奏したのか、日本勝利しましたので。
こんなこともあったよね。

スポーツによるのか・・・・・・・?


サッカーと言えば、なでしこJAPAN 祝!4強!!でした。
男子に比べて、ハングリー精神が違うと書いてた人がいましたが、そのとうりなんでしょう。
女子のなかでプロは7人だけで、荒川選手も嘱託らしいです。
皆、大変です。
今回のオリンピックで、報われてよかった。(^-^)
なでしこは、これからも期待です。。。
みんな、頑張れ!


それに比べて、男子・・・・・。
U-23、やんちゃ過ぎるなー、もうー! と銀行くんと話しておりました。
でも、肝心なのはA代表でしょ?といことで、オリンピックの話はすぐに終了。
バーレーン戦は、ドキドキですね。。。。緊張します。

サッカーで、今、一番気になるのは、チェルシー。(デコ!)
こちらも、楽しみですね。

最後は、サッカーの話でした。おしまい。
by akikoj-happy | 2008-08-26 11:30 | 健康・スポーツ | Comments(0)