やってしもた!

チケットをとりました。いや、とれました。
イープラスの抽選にあたってしまいました。。。。
望んでたのですが、実際にあたると・・・・・まずいことをしてしまった、という感じで少し後悔してたり。

ま、頑張って楽しんでまいります。

同じ日にしたのです。これと。↓



三角枝里佳  メゾソプラノ・リサイタル

ピアノ:三ッ石潤司
Junji Mitsuishi, Piano
   
後援: 財団法人東京二期会
マネジメント: コンサートイマジン

2008年10月15日(水)19:00開演(18:30開場)
19:00, 15 October, 2008

王子ホール Oji Hall

チケット(全席指定・税込):¥4,000




え? 何を同じにしたの?と。


平成中村座なんですよ。

仮名手本忠臣蔵なんですよ。

5年ぶりに、「浅草の境内に芝居小屋出現!」というのと、「15代目 片岡仁左衛門が出演」 にコロっとまいってしまって。(^^;
でも、抽選にはずれることもあるし・・・・と高を括っておりました。
やってしもた! >_<。 です。



実は、観たいものがもう一つ、あるのです。それについては、またの機会に。
3つぐらい用事ないと東京は行けないなぁ、と思ってたのですが・・・・・なんとか・・・・・して・・・・・・してしまったけど・・・・・よかったのか?え??(謎)
[PR]
by akikoj-happy | 2008-08-27 00:48 | 日本舞踊 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧