言わなくても、わかるかって?

無理やろ。(笑)


ながーーく連れ添ったのなら、ともかく・・・・・・。
長く一緒に居ても・・・・・うーん・・・・・・。

自分からは、何も言ってなかったんですよ、って?、何も言ってないのに、通じてたということは、相手がものすごい努力をしてたということちゃう?
態度で示してると自分は思ってるかもしれないけど、・・・・どれぐらい通じてたかは、どれぐらいの仲なのかによるなー。長ければ通じてるということは、ないよ。それは絶対にないって。
自分、3年付き合ってても、何もわかってないやん。(笑)
赤ちゃんじゃないんやからさ、ちゃんと伝えないと。
伝える努力って何かしたー?
してへんやろー? そういうのも努力せなあかんねんで?

でも、いきなり変わっちゃったっていうのは、我慢に限界がきたってことやろうな?
あんたに合わそうと思って、我慢してたんやろうなぁ・・・・、それはそれで大事なことやと思うけど。

我慢してるうちに、それが普通になってしもたら、それはそれでいいかもしらんけど・・・・あるいは、それしか選択肢がない場合もあるかもしらんけど・・・・・、でも、無理せなあかんような関係は長く続かへんのちゃう?


言葉で伝えて、ちゃんと問題に正面から向き合わないとねぇ、って人に言うのは簡単やねんけどな・・・・・。(^^;
何で?って聞いてあげたか?


>仕事中に何の話?
[PR]
by akikoj-happy | 2008-08-28 00:16 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧