24

最近、あまり眠れません。朝方まで起きてることが多いです。
ここ2週間ぐらいかなー?
それまでは、なんともなかったのにね。


で、夜中、何か面白いものやってるかな?映画でも・・・・?と思って、テレビのスイッチを入れたら、「24」をやってました。途中からですけど、2回見ました。

どのシーズンなのかもわからないのですが、大統領が暗殺されたらしくて。
で、その証拠を、ジャックが持ってて、またCTUに内緒で活動しています。
まーた、内緒で動いてんのん? 
今回は、クレアが手伝ってます。
シーズン7から、トニー・アルメイダが復活するらしいです。(国家反逆罪で消えた人ですが。)CTUに戻ってくるのでしょうが、昔居た人が戻ってくるのって、なんか嬉しいです。


見るつもりなかったのですが、ちょっとでもこういうの見ると、また見たくなりますね。
早く、VAIOなんとかしないと、と思う。 (^^;
ホワイトハウスも見たいし。SATCよりは、やっぱりこっちのほうが好きです。
VAIOをナントカしないと、とずっと言い続けてますが、予定外に高飛びしてしまったので、
・・・・・先にこっちですね。(^^; と言っても、今月で終わりましけど。



あと、土曜の晩は、「デスパな妻」です。
これも、途中からですけど、3回ほど見ました。
3回ぐらい見ないと、誰がレギュラーなのかわかりませんね。(^^;
前のシーズンで、一番視聴率が良かったのが、「デスパな妻」の4作目だったと何かで読みました。皆、ドレス着て、ポーズ決めてる写真があったのですが、SATC意識してるんだなーと思うような見事な写真。(イヤミじゃなくて)これも、映画化狙ってるのかな?
でも、SATCと同じく、正直、そんなに面白いと思わないのですが、私は。

色々面白そうなドラマはいくらでもあるのですが、・・・・VAIO。(涙)


今日は、本当は映画にいくはずでした。
久しぶりに、晩が空いたので。どの映画にしようかな?むふふふ。と、事前にネットでチェックしてたのですが、あまりに目の疲れがひどく、肩、首も凝ってて、頭痛もするし、ということで、せっかくだけど断念。
この映画、行けるかなー?
[PR]
by akikoj-happy | 2008-09-04 22:15 | 映画・ドラマ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧