服がわからない。

最近の服は、わかりません。

これだけで着てて、いいの?みたいな服が多くて。重ね着が多いですよね。。。
買いに行っても、・・・・どれとどれをあわせるの?とか。(^^;


服ならワンピースが好きです。
今は、普段着しかもってない状態。だから、どこへ行くのでも普段着で、となります。あまりにも、悲しすぎる話ナリ。
ちょっといかんなー、さすがにいかんなーと自分でも思ってるのですが、趣味にお金をつかってしまうので、自分のことまで気がまわりません。
ワンピースが着たいのですが、もう入らないような気がします。(涙)


どんな高い服でも、自分が気に入らないのであれば、お直しするしかないでしょう、と私は思ってるのですが、以前、某ブランドで、お直し出来ませんか?と聞いたところ、それは、デザイナーに対して失礼でしょう、と言われました。
そのときは、スカートのスリットをもう少し入れて欲しいので、やってもらえますか?と聞いたのですが、上の返事がかえってきてかなり驚きました。
気に入らないものに、なんで高いお金を出さなければいけないのか、いまだにさっぱりわからないです。
ブランドものだからと言って、そんなにありがたがる必要ないと思うんですけど、私は。
大事にはしないといけないですが、でも、それはブランドのカバン(服とか、他のものも当然入る)だけの話ではないでしょうに、カバンに遣われてどうすんのよ?と。
これは、昔から思ってることですが。

着たい服がないというのも、服を買わない理由の一つですねー、と思う。
売り場に並んでる服を見ても、欲しいな、いいなーって思う服ないので。
つまるところ、何が言いたいのかというと、

明後日、何を着ていこう?(^^;

なのでした。
うーん、本当に何を着ていこう? (困)
[PR]
by akikoj-happy | 2008-09-05 13:00 | 日常