最初が肝心

話が前後しますが、バーレーン戦、勝ててよかったですね。
ちゃんとリアルタイムで見てました。


本当によかったです。
最初が肝心っていうからなァ、と。

面白い試合やったらしいっすねー、と銀行君は言ってくれましたが、(目覚ましをセットしてたけど、起きられなかったらしい)ワクワクよりは、ハラハラした最後の5分でした。
やっぱり、最後の最後までわからへなーー、あっ!みたいな感じで2点目がはいってしまい、あーーーーーっ!!! (T△T)
なんとか逃げ切れてよかったです。やれやれ。


今度はイエローカードの累積で、松井が抜けます。
今回は、大久保。
誰かが抜けてしまうなー、と二人で話しておりました。
ま、勝てたから良かったです、本当に。

次は、10月15日。ウズベキスタン戦です。
・・・? 10月15日・・・・・??なにか・・・・・・・あっ?と思ったら、コンサートの日でした。(^^; まー、ウズベキスタンなんで、いいでしょう。。。。
カタールとオーストラリアのほうが問題だと思うので。
この前VTRで見たのですが、カタールは凄いサッカーになってます。(唖然)
ウズベキスタンには、3-0で勝ったらしいし。
次回も勝ち点3を手に入れないと。何と言っても、次に進めませんから。

また来月、楽しみです。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-09-10 00:40 | 健康・スポーツ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧