第九、スタート!

第九、本日ようやく申し込んできました。(やれやれ(^^;))

今日が申し込み最終日かな?とおもってたのですが、来週でした。
でも、来週は行けないので、やはり今日行ってないと、舞台には上がれなかったです。毎年、募集締め切りを延長するのですが、今回は延長なしだったそうで。
やれやれ・・・・です。(^^;
間に合ってよかった。


久しぶりに、本当に久しぶりに、発声練習からちゃんと参加しました。って、当たり前なんですけども、それがなかなか出来なくて。。。。。
発声練習の最初からちゃんと居たのです。何年ぶりだろうか?

思ってたよりは、結構練習が進んでまして、今日は「N」の練習。
昨年は、ようやく参加できたと思ってたら、もう、フーガでした。(いくら何でも休みすぎ)私も、出来るだけレッスンには参加するつもりなんですけど・・・・、でも、今日からもう金曜には仕事入れないし。。。。。と気合入ってます。

1年ぶりの第九。

やっぱり第九が歌えて嬉しい。(^-^)

もう、本当にそれだけです。
この一言に尽きます。


本番は、12月20日(水)です。
京都コンサートホール、 大ホールにて。
どうぞ、よろしくお願い致します。


あ、その前に、合唱団員、大募集中です。
来週の金曜日は、京都駅前にあります、アバンティホールでレッスン行います。
時刻は、18時半から発声練習です。
こちらも、よろしくお願い致します。
第九、楽しいですよ? ご一緒しましょうね。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-09-12 22:59 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧