勝負服

勝負服って、ありますか?

お友達のひろひろっぴは、あるそうです。
それを着てると、かなりの確率で良いことがあるんだとか。

えー、そんな服ないよ?わたし??
えー、いいなぁ・・・・・。

またそのお友達のお姉さんも、勝負ペンダントがあるそうな。

えー、そんなのないよ? わたし??
いいなぁ・・・・・。


私の勝負服は着物だ、と言われたことありますが、別に意識したことないです。
いや、本当に。

着物を着てて、何かいいことあったか?と聞かれると、返事に困ります。
お店の人には、親切にしてもらった、とかはあるけども。
そんな感じの私の勝負服(?)。


つまるところ、何が言いたいのかというと、
今度は何を着ていこう?
という話でした。(^^;
また、これかい?って感じですね。。。



単衣をここ何年も全然着てないので、一度袖を通したいのですが、
目立つやん!
悪目立ちするの嫌やん!

ということで悩んでおります。はい。
うーーん。(><.
[PR]
by akikoj-happy | 2008-09-12 23:18 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧