人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

チケット色々

昨日、「ここでござんす!」を書き終わったと同時に、イマジンさんからチケットが届きました。
(^-^)

でも、10月4日のコンサートのチケットはまだ届きません。
おかしいナリ・・・・?
こっちの事務所は東京よりは近いのにね。

ついでに書きますが、どなたかベルリンフィルのチケット譲って頂けませんでしょうか?
出来れば、関西で。
出来れば、コジェナさん出演のコンサートがいいのですが。
よろしくお願い致します。


一応、シンフォニーでチケットを予約できてたのですが、立見席が嫌で(最後列だから)放棄してしまったのです。
でも、あきらめられず。
なんとかならへんかなー?と思い、こんなところに書いてみる。(^^;

偶然なんですけど、コジェナさんのCDを買いまして。
アヴェ・マリアのCDを買ったときに、一緒に買ったのはコジェナさんのCDだったのです。
8月3日、オーケストラ・ニッポニカのコンサートに行った日。
ホテルに帰って来てからN響アワーを見てたら、モーツァルトのアリアが3曲テレビから流れてきました。
それが、578、582、583。
もう1度聞きたくて、これらが入ってるCDを探しに行ったら、コジェナさんのCDに2曲収録されててこれに決めました。(他のCDには、入ってても1曲だけだったのです)
聞き始めると、、・・・・何と言うか、耳から離せなくて・・・・他のCDが聞けないっていうぐらいの、そんな歌声なんです。不思議です。
でも、今は他のCDを聞いてますけども。。。。(^^;
それで、なんとかならないかしら?とずっと思ってました。
もしチケット譲ってあげるという方がおられたら、ご一報を。
お待ちしています。
by akikoj-happy | 2008-09-28 13:32 | 音楽(クラシック) | Comments(0)