本の注文

アマゾンから本が届きました。
私が注文したんですけどね。(^^;


ここまでは普通の話。

その後、また同じ本が送られてきました。
注文の確認メールが2通来たので・・・・・?と思って確認しにいったら、カートの中は1冊だけしかはいってなかったので安心してたのです。
後日、「注文の発送」メールがまた来たので、・・・・・?と思ってたら、本当に本が1冊送られてきました。
私も何かの間違いかな・・・・?と思って、あきらめて返品の手続きをしようと思ってたのです。


今、受信箱確認したら(今日は、朝からいなかったので24時間ぶりに受信箱を開けました)、また「注文の確認」メールが届いてて、おまけに「注文の発送」メールまで。


???

昨日の夜、確認したときには、カートの中、本当に何も入ってなかったんですよ!!!

なんでーーー?


こんなことってあるんでしょうか?
これは送り返すだけでは納得いかないので、明日、アマゾンに電話してみます。


こんなことって、初めてなのでかなり驚いてます。


こんなことって、よくあるのでしょうか?
[PR]
by akikoj-happy | 2008-09-29 23:56 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧