マッサージ

月曜、マッサージに行きました。
大阪まで。


自覚がなかったのですが、「腰が悪い人の足ですね」と言われショック。
片側だけむくみがひどかった・・・とか?と思ったのですが、「はぁ・・・・・」だけでそれ以上、何も言えませんでした。
施術後は、体全体がだるくて、ぼーっとしてて、・・・とにかく疲れてて。
体はお風呂上りのように、ぽかぽかしてました。
アロマオイル(必要なものだけ混ぜてもらった)で全身マッサージ。
お土産に「今日のオイル」と同じものをもらってきました。
肩のコリとかすごく楽になって、「からだが楽になったわ・・・・」と迎えに来てくれた友達に、うわ言のように何回も言ってました。(^^;

最近、お稽古の後で、腰ではないのですが、痛いところがあったのは事実でした。
普通に歩けるけど、日常に支障はないけど、でも、痛い、と。
痛みは本当に一時的なものだったので、あまり気にはしてなかったのですが・・・・。
もしかしたら、腰がこの痛みの原因だったのかもしれません。

アボガドオイル
イブニングプリムローズオイル

この2つがベースになってて

ネロリ    不眠に良い リラックス
ベルガモット  バランスをとる
レモングラス  乳酸除去
ジンジャー   体をあたためる
サイプレス   水分バランスをとる(むくみ)



サイプレスとジンジャーは他のところでも、使ってもらったことあるなぁ・・・。

以上のオイルが混ぜてあるそうです。
もらったビンを化粧ポーチの中に入れたままにしてるので、ポーチの中がすごいことになってます。(^^; でも、いいにおいです・・・・。


最近、整体をサボってました。
腰のこともあるので、また先生に連絡しないとダメです。うむ。

本当にあちこちガタがきてるような気がしますー。(涙)
[PR]
by akikoj-happy | 2008-10-01 23:59 | 健康・スポーツ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧