着メロ

携帯の着メロって何ですか?


私はダウンロードしたものじゃなくて、最初から携帯の中に入ってた、チャイコフスキーの弦楽セレナーデを使っています。
クラシックはまだ他にもあるんですけど、インパクトという点ではこれに勝るものはなしです。目覚ましのアラームもこれを使ってますが、眠りの浅いときに耳元でこれが鳴ると、本当に心臓に悪いです。(^^; どれだけ心臓に悪いか1回やってみて欲しい。

まだ予定はないのですが、新しい携帯を買ったら、着信音を何にしよう?という話を職場でしていました。
私は、ピンキーとキラーズの「恋の季節」がいいです。
そうか、「伊勢崎町ブルース」
とお話してたら、マリリンに「そんなん電車の中で鳴ったら、困らへんか?」と真顔で心配されました。

えも、ダウンロードできるのなら、この二つがいいです。(^-^)
えへへへっ。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-10-04 13:15 | 音楽(クラシック以外) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧