風邪 2

なんとか、治りました。・・・・・・と思う。

100%ではないですが、のどの痛みもおさまり、腫れもひき、鼻水も気にならないぐらいになりました。(やれやれ・・・)
治すのに専念したのがよかったんだと思います。
昨日は、ブログを書いた後、すぐに休み、今日は12時まで休んでました。
お昼を食べた後、用事で出たのですが(往復30分ぐらい?)、帰宅後、また休んだのがよかったようで、顔色も良くなり、お陰様で元気になりました。
まだ少しか体がだるいですが・・・・・。

二日間でしたけど、えらい目にあいましたね。(^^;

これから、人ごみに行くときには、マスク必須です。
昨年は、とにかく電車の中では、口を開けないように、と徹底してたのです。
その甲斐あって、そんなにひどい風邪はひきませんでした。
まだ(マスクは)いいやろう、と油断してたのがよくなかったのでしょう。
でも、疲れもたまってたんやで、と皆に言われましたけど。
うーん、でも体力ないのも問題ですよね。
火曜日も帰宅後、すぐにうがいをしたんですけども・・・・・・・間に合わなかったということですね。


これから、冬本番なので気を引き締めていこうと思います。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-10-10 19:52 | 健康・スポーツ

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧