ウズベキスタン戦

順番に行きますね。。。。

さて、ホテルへ帰ろうか?と思い、王子ホールを後にしました。
ホテルの部屋に到着。
サッカーの結果を見ようとチャンネルを合わせたら、試合の真っ最中。
「まだやってたんやー!」と叫ぶ私。(^^;
この時点で、後半39分32秒。
ロスタイム5分だったので、最後の10分は見ることが出来ました。(嬉)

が、ドロー? σ(^^;

一番勝って欲しい試合でしたが・・・・。
2回チャンスがあったのですが(闘莉王)、残念ながらあいませんでしたね。
なんとか合わせようとしてたんやけどなぁ。
惜しいと言えば惜しいけど、点を入れないと話にならないので、惜しいではなぁ・・・・。

ミスが目立った試合だった、と試合後の中村選手。
仕事が出来る人になろうと思うと、まずミスをしないこと。っていうもんなぁ・・・と思いながら、インタビューを見てました。
団体競技の難しいところですね。
次回は、アウエーで対カタールです。
アウエーなので夜中かな? 
[PR]
by akikoj-happy | 2008-10-19 12:08 | 健康・スポーツ