イヤホン

仕事場への往復のときに、使おうと思い購入したイヤホンが、ダメになりました。
買ったのは、4月だったのに。(涙)
勝間(和代)さんオススメの、すごく高価なイヤホンだったのに。(涙)

キャルにかじられました


私の前の携帯も、このコにかじられました。
SONYの携帯で、親指でクリクリ動かせるタイプですごくお気に入りだったのに。
この携帯は、親指で動かせるところが、すぐに故障するから、もう、どんどん消えていってるんですよ、と教えてもらい、じゃ、大事に使わなあかんなぁ・・・・・、大事にするわーと話をしてすぐ後のことでした。
このときは、キャルもまだ小さかったので(我が家に来て、数ヶ月)・・・・とすぐにあきらめたのですが。
でも、私のカバンの中から携帯だけ取り出して、かじってくれてました。
いやん!(>_<。


こんなに大きくなってるのに・・・あんたっ!!!(怒)

でも、まだ4歳なんです。σ(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2008-10-25 10:43 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧