べんきょう会

今日は、朝から勉強会に出席。
というわけで、仕事を休みました。
終われば4時半だったので、それから行こうと思えば行けましたが、まぁいいか、と。


朝9時半からだったのに、(受付は9時から)眼が覚めたのが、9時でびっくり!とんで起きました。きゃー、ドラえもーーん! >_<。

は? なんでっ? 携帯は? えっっ?と思ったら、カバンがない!
カバンが手元にない、同室にないということは、携帯も手元にない、ということ。
うそー、ドラえもーーん!! >_<。。

大慌てで、化粧もせずに飛び出して行きました。
今日、一日中すっぴんでした。(^^; 
ファンデーションとアイラインは持ち歩かないのです。わたし。
誰にも会わなくて、よかった、と本気で思った。

自分が遅れただけだったので、誰に迷惑をかけたわけでもなかったというのが、唯一の救いかも。

昨晩、あまりに疲れすぎてて、何も確認しないまま眠りにつきました。
(しかも、電気つけっぱなし)
疲れなのか、気の緩みなのか・・・・・・大いに反省中。
ファンデーションとアイラインを持ち歩かないということも、反省中。うむ。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-11-02 21:43 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧