英語

久しぶりに、某英会話学校に通うことにしました。
以前、お世話になってたところへ週1回で。

自分の人生を振り返り、やはりお稽古に通うというのが、一番向いてると思ったのと、今、やらないで、いつやるの?と思ったことが原因です。
思い立ったが、吉日とばかりに行ってきました。
もちろん、週1回で何がどうなるわけでも・・・・と思ってますが、同じ目的のため、皆集まるわけですから、いい刺激を受けられれば・・・・というのもあります。刺激を受けられないと出来ないの?と自分で自分に突っ込んでしまう・・・・・。(^^;


というわけで、4月まで苦しい日々に突入です。(笑)
が、少しでも利子を払いたくないので、ローンの回数を減らそうと、ちょっと頑張ろか?という気もしています。(基本的にケチ・笑)


非常に心苦しいのですが、月曜の仕事を休むことになりました。
時間と曜日と、私が参加できるレベルと場所を考慮すると、月曜しかなかったのです。
職場のひとにも迷惑をかけるので、申し訳ない。
でも、今やらないで、いつやるの?ということです。

とりあえず、次回は3月15日に受験するつもり。
4月から、一つ上ではなくて、二つ上のクラスに入れてもらえるように頑張ります♪
これが、今の目標なのです。(^-^)b
[PR]
by akikoj-happy | 2008-11-13 11:02 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧