ほしいもの

私が持ってるカードは、10日が締めです。

10日過ぎるのをひたすら待ち続けていました。。。。。

CD欲しいな、それよりパジャマとボディオイルにボディクリーム。この前、いい匂いのものを見つけてしまったし。ロクシタンが欲しいけど、・・・・高いのでボディショップに・・・いや、J&Jもあり。
あ、あと枕カバーも欲しい。ブランケットも。お揃いで手に入ったら、嬉しいなぁー。
オペラのDVDも欲しいな。でも、何にしようかなー? トゥーランドット?
新しいカバンと靴。ブーツもいいなぁ、暖かそう。とりあえず、靴が先。でも、どんな靴にしようかなー? 仕事のときにはけるものだと、スニーカーになってしまうし。うーん、やっぱ、スニーカーかなぁ?
仕事の日に着る、薄手のタートルネックのセーター・・・・、仕事に行くときの、パンツ。これは、黒でいいし。
本も。今月は小説じゃなくて、仕事用の本と・・・来年の手帳。(まだ買ってない)
本もとりあえず、買おうと思ってるのが5冊ほど。
うーーん。(T^T)


まだ確定じゃないけど、今年は4人、第九にお誘いしました。
これのチケット代も・・・・当然、要ります。

というわけで、八ッ橋はあきらめました。
12月は遠征なしです。(多分・笑)
ニッポニカもあきらめました。これは、同日の午前に、勉強会が入ってきたから。
内容が内容だったので、これは、ちょっと行かないと・・・・・と。


仕事用の黒いパンツだけ買うか・・・・・・。σ(^^;
すべて仕事用で・・・・・おしゃれまでいかない。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-11-13 11:45 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧