ゆめ

最近は、夢を見ないほうが多かったのですが、久しぶりにみました。
(でも、昨日もちゃんと夢をみています。昨日は良い夢だったのですが)


犬の夢。

私の職場に犬が乱入。

押さえつける私。左腕・・・ひじから下辺りをかまれる。
台の上に押さえつけ、一応、捕まえました。

犬は年なのか、毛も所々抜けてるような。暴れながら、毛がどんどん抜けていく。
左目が少し・・・・なんというか、目の下の皮膚がめくれてて、アッカンベーをしてるような感じ。だから、目の下は赤いのです。全身真っ黒の犬なのに。目の下だけ真っ赤。見た目、滑稽です。
ぱっと見て、あ、この子、病気なんや!と思うわたし。

その後、保健所(?)が引き取りに。
私の知らない間に、引き渡されていました。
でも、人間の役に立つような犬に、何とか訓練を受けさせることは出来ないか?と言っていた私の希望は聞いてもらえたらしい。
と思って少し安心してたのですが、家に帰ったら、その犬が私の家に逃げてきていました。家の中を走り回る犬。。。。。


ここで目が覚めました。
なんか、妙にリアルな夢でした。

夢占いのHPをみてたら、

傷ついた犬や老犬は悪い知らせ。あなたの大好きな人の健康状態を暗示している場合もあります。


とありました。むうっ???


健康?
[PR]
by akikoj-happy | 2008-11-15 10:04 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧