第九

チケットが、まだ残っています。


12月10日 (水)

京都コンサートホールにて

指揮者 斉藤一郎
オケ   京都市交響楽団


S席  5800円  A席  5000円

開演19時  開場18時


です。よろしくお願いします。
私を通してもらったら、500円(以上)は引かせていただきますので。



で、今年の第九です。

昨日は、11月の日曜レッスンで京都会館会議場にいってきました。
レッスンの出来具合で、今週の京響の定期(演奏会)に行こうか決めようと思っていたのですが、・・・・・・・・・定期、断念。(--;
人の演奏を聞きにいってる場合じゃないよ!ということです。
点数をつけるとしたら、23点ぐらい。(^^;
でも、昨日のレッスンが、今までの中で一番歌えましたけど。


が、発音も変えられたりしてるので、・・・・このままでは・・・・?と切迫感は感じてます。少なくとも、私は。
ザンフターとザンフテーが混じってたります。。。。。
うーん、こんな調子です。

残り、あと4回です。
日曜レッスン入れて。本指揮者のレッスン入れて。
あと4回しかない!

頑張ろう!
[PR]
by akikoj-happy | 2008-11-17 11:18 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧