人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

(仮)ステージオーダー と (仮)シフト

(仮)ステージオーダーが出来ました。
一応、希望どうり。


昨年の第九終了後の懇親会で、斉藤さんに
「来年は、下ろすから」と宣言されました。

どこからどこに下ろされるのかというと、後ろのポディウム席から、舞台の上に下ろされるのです。全員ではないですけどもね。
うちの合唱団は、ずっと全員がポディウム席で歌ってました。
(合唱団員を)下におろしたい、と希望した指揮者はおられたのですが、通った人はいなかったんですけど・・・・、今回、通ってしまって。

私は、下で歌ってみたかったので、\(^0^)/
が、希望どうりになるとは限らなかったのですが、・・・・希望どうりになりました。
ちょっと、嬉しいです。

この前のレッスンから、ステージオーダーどうりに並んで歌ってます。
本番をどんな状態で歌うことになるのか、事前にわかりますから助かります。

残すところ4回!
この間から、こればかりですが・・・・・。σ(^^;


(仮)シフトのほうは、木曜の仕事が、来年の1月15日までシフト決まってしまったんですよ。一応、(仮)なんですけどね。鬼が笑うよね?
by akikoj-happy | 2008-11-18 10:43 | 音楽(クラシック) | Comments(0)