チョコレート

昨日は、朝からまた勉強会でした。
というわけで、PC前に座らず。

朝から講義を受け、私は4時で退出。
その後、仕事へ。

疲れすぎてて頭がふらふらだったせいか、大阪からJR神戸線に乗ってしまい、尼崎までいってきました。(^^; 気がついて、折り返してきた。
何のために、少し早めに出てきたんだか。。。

大阪駅に着いた頃には、グワーーーッと、かつてないほど、頭がチョコレートを欲していました。チョコレート食べたーい! チョコ!チョコ!チョコ!チョコ!チョコ!と。
同時通訳の方々は、3人ぐらいでチームを組んで、一人15分づつ訳してどんどん交代していかれるそうです。テーブルの上にはチョコレートを常備、と聞いたことあったのですが、そら、チョコいるわ~、と納得してたら、尼崎へ行ってました。(^^;
最近は、甘いものを食べたいと思わなくて、本当に食してなかったのです。チョコの甘さよりはあんこのほうがよくて、食べたとしても饅頭とか干菓子とか。もう、私の人生にチョコはいらない、とまで思っていたのですが・・・・・。人間の体ってすごい。こんなときは、何を食べたらいいか、ということが、体はよくわかってるのですね、・・・・・・初体験でした。

これから、・・・・・チョコを食べる生活に戻るかもしれません。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-11-20 10:50 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧