何を着よう?

コンサートが近づくと、この問題に直面します。

今度こそ、着物で。と思ってたのですが、22日は、また勉強会なんです。

と言っても、19日に受けてきた内容と同じなんですね。
違いは、午前の講師(内容は同じ)。

2箇所から講師が来て下さるので、行かないともったいないか・・・・と思いまして。(珍しく、殊勝なことを言ってます・笑) 最近、急に謙虚です。(^O^)

人間、変わるときには、変わるのさ。(ウソウソ)


MSNの星占いのページを見てると、22日はジーンズが良いと書いてありました。
というわけで、ジーンズ決定!

結局、また普段着。
あ、いや、普段後よりはジーンズのほうがまし、な私の普段着なのでした。
こんなこと自慢することではありません。うむ。

とりあえず、ロングニット・・・・?と1枚買って、それを、今年の冬のお出かけ用にしようか、と思ってます。あ、でも、靴(ブーツ)も欲しいな~♪
今のところ、まだカードは使用していません。。。。
もう少し我慢します。しばらく支出を抑えないと。ね。(^-^)
[PR]
by akikoj-happy | 2008-11-20 21:36 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧