残念

今日のコンサート、断念しました。

勉強会へは、何とか行ったのですが、終了後「もう、あかん・・・・・」と。
帰宅後、すぐに布団の国へ。
2時間ほど休み、薬を服用後また休みました。
昨日の合唱のレッスンも休んで、体調を整えたつもりだったんですけど、「つもり」は「つもり」でした。
なんとか持ち直したところです。が、不快感は消えず。
食事はおうどん。

またこれから休みます。
一応、ファン・ジニは見るつもりなんですけど。
起きられるかな?
不安。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-11-22 20:06 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧