センチュリー定期演奏会

昨日のセンチュリーの定期演奏会も、残念ながらお休みしました。
本当に残念。。。。。。


コンサートに行くつもりだったので、仕事も17時あがりでお願いしてたのに。
それなら、最初からラストまで入ってたらよかったな、と後悔してました。

仕事は行ってます。
ただ、その後、大阪まで行くのは、・・・・・・かなりきつい状態。
でも、気の問題と言う気もするのですが。

フランスものだし、珍しいプログラムだったので楽しみにしていたのですけど。
本当に、残念でした。

来月の定期はまた行けないのです。
く~、申し訳ない。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-11-28 12:20 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧