台詞が欲しいひとは、オーディション受けてください。

セリフが欲しいひとは、オーディション受けてください。とのこと。


来年、大阪で1回、京都で2回。
うちの合唱指揮の先生のオペラがあります。
出演者募集中。
合唱だけだと、オーディションはなし。


とりあえず、出たい!と思ってるので、がんばりたいです。(^-^)
台詞はどちらでもいいな。でも、オーディション受けてみようかな、と思ったりも。

合唱指揮の先生の作曲された「創世記」という曲が、大曲があります。
その中の一部を合唱で歌うんだって。
それは、楽しみナリ。一度、歌ってるのですが、1回ではなかなか・・・・、でも、次に歌えるのは、もう少し先かな?と思ってたので。
来年の夏の合唱は、順番から行くとヴェルディだと思ってたのですが、モーツアルトになりました。じゃ、しょうがないね、と言いつつ、ヴェルディがよかったな、とまだ思ってる。(^^; 「創世記」が先になっちゃうんで。


昨日の第九のレッスンは、さすが最後だけあって、皆さん、気合充分。
本番が少し楽しみに。
そこだけ直されると出来るんだけど、前から歌ってしまうと・・・・また元に戻ってしまってますが・・・・・・踊りもそうですが、歌も難しいです。

いよいよ、明後日ですね。
ちょっと、ドキドキ。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-12-08 10:53 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧