カバンの大きさ

あなたのカバンは大きいですか? それとも小さいですか?


カバンの大きさというのは、その人に夢があるか?ないか?ということらしいです。

夢がある人は、カバンも大きくなる。
その逆は、当然その逆。


どちらかというと、私のカバンは大きめ。持ち歩くものが少なくても、カバンは大きい。今は、肩からかけられる布カバンを使用中。
一分の隙なく、パンパンに物が入れてあるカバン、ーーお年寄りに多いですねーーなんか、かえって使いにくいと思うんですけれど。。。。
力も弱くなるから・・・・というのもわかるのですが。

最近、うちの母が大きなカバンを買ってきました。(自分用)

夢が出来たのかな?と思って見守っています。(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2008-12-09 10:51 | 日常