第九、第九、第九

いま、髪をセットしてきました。(^-^)
髪をちゃんとアップにしてもらうと、やはり気持ちいいですね。

今日は、一日中、コンタクトになるので、目の疲れだけが心配ですが。(^^;
はぁー、どきどきです。


最後の「ハハハハハハ~♪」が、一筆書きの「ハハハハハ~♪」にならないように、ちゃんと筆記体の「ハハハハハハ~♪」になるようにうたってください、と斉藤さんに言われたのを、急に思い出して、一昨日から笑ってます。(^O^)
すごい、つぼにはまっちゃって。

準備は終わったので、家をでるまで後1時間と少し、ゆっくりして過ごします。
では、いってきます!
やっほー! \(^0^)/
[PR]
by akikoj-happy | 2008-12-10 11:14 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧