また、第九 (まわりの感想)

もう少し続きます、第九です。


今日(木曜)の職場からは、マリリンとみミッチーをご招待しました。
今朝、受信箱を開いたら、ミッチーからメールが。
素晴らしい機会を与えてくれてありだとう、と感謝の言葉。
そんなに喜んでいただけて、私も嬉しいです。来て下さって、ありがとうございました。とお返事しました。このときにはわからなかったのですが、今日、マリリンに会ったら「Mさん、昨日、泣いてはって~ん♪」と言われ、さすがに驚きました。本気で泣いておられたらしいです。くっ! (>_<)そんなに喜んでいただけて嬉しいです。この話をしながら、マリリンも「あきこさん見てたら、今、また感動してきたわ~♪」と。本当に、目真っ赤でウルウルしてたマリリンでした。
そんなに喜んでもらって、私も嬉しいです ♪♪♪
うちの母も、今までの第九で今年が一番よかったわ~!と言ってました。


足を運んで下さった方々に喜んでもらえたので、とりあえずほっとしました。

合唱終了後、合唱指揮の先生にも「今までやってきたことが、全部出せてよかったです」と言われたので、本当によかった、とホッとしました。
やはりご指導頂いた先生方が喜んでくださるのが、一番嬉しいことですので。
さて、自分の感想は・・・・・・?
[PR]
by akikoj-happy | 2008-12-11 22:38 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧