まだまだ、第九 (和歌山!)

今年は応援はないですが、聞きに行くという手もありますね。。。。


どこか・・・って、本当はオペラシンガーズが聞きたかったのですが、第九をどこかに聞きに行きたいなぁ~とは言ってたので。
明日なら、仕事入れてないので、奈良へ行けるやん!と昨晩思い立ち、すっかり行く気でいたのですが、今日はお休みでした。(涙)
奈良は明日。和歌山が明後日です。

でも、行くのなら和歌山へ行きたいですね。ちょっとした旅行気分。(笑)
どうせ、クリスマスもないし、年末年始もないので、1回ぐらい休ませてもらっていいかな?と。本気で考慮中。
年内は、22日(英語)。年始は11日(金聖響&センチュリーの「新世界より」)。
来月期は、この2日しかおやすみもらってないのです。

和歌山ぐらい、いいやんな~?と、私の中の悪魔も天使も同じことをいいます。(笑)

うーん? いいかなー? (T^T)
[PR]
by akikoj-happy | 2008-12-12 11:20 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧