人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

お稽古納め?

合唱も無事に終わり、本日お稽古納め(?)の日でした。


英語も今日が最後。次回は、年明けの19日だそうです。
そんなに空くの?と驚いた私たち。


お三味線は今日が最後。

踊りは本当なら、明日、今週の金曜日、来週の火曜日とあと3回のお稽古があるはずでしたが、実は12月の2週目の月曜に足首を痛めてしまいました。というわけで、2週目からお稽古はお休みしています。年内は、休ませていただきます。

ということで、かなり早いような気がするのですが、本日、

今年1年ありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

とご挨拶。


でも、やっぱりまだ早い挨拶のような気がする・・・・・・。

当然、英会話学校でも、どうぞよいお年を、と。


が、2週間後には、新年あけまして~とまたご挨拶してるのでしょうね。
早いなぁ~と妹(弟子)と嘆息をつくわたし。(^^;
本当に早いですね。


そういえば、世間はクリスマスなのですね。
私の普段の行動範囲内では、そんなに派手なツリーもありません。
不景気のせいかな?
だから、言われて初めて、そういえばそうでしたね、という感じです。
特に何の予定もなく、このまま年始11日まで突っ走る予定。

今日は、久しぶりにゆっくりします。
本当の日記みたいですね。来年はグログをわけようかな、と思っています。
でも、そんなに書くこともないよね?という気もします。
by akikoj-happy | 2008-12-22 22:11 | 日常 | Comments(0)